注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

彼氏が金融から金借りてた

レス7  HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 10:46(最終更新日時)

彼氏が最近奢ってくれること少なくなって喧嘩になったら、俺がいつも金きついって言ってるのは給料少なくて生活費とか奨学金返済とか車の支払いとかもあるけど、借金もあるからだって言われた。
今まで借金あるのは秘密にしてたみたいで親にも心配かけるからって生活きついの何も言ってなかったらしく、他人には頼りたくないって理由でプロミスから金借りてたらしい。
金借りても結局返さなきゃいけないから、それでまた借りるっていういたちごっこになって、今25万の返済が溜まってるらしいんだ。
奨学金は毎月2万5000円返してるらしい。
整備士の仕事やってて給料はめちゃくちゃ低い時で手取り14万で、そこから家賃駐車場、水道光熱費とかその他諸々の支払いに合わせて、主との交際費とかもやっててくれてたんだ。
それ知らなくて、最初奢ってくれてたのに最近ケチだねみたいな発言してしまったんだ。生活カツカツで借金までして、主が喜ぶようにいろいろ連れてってくれたりしてたんだけど、その反面こんな人と付き合ってて大丈夫なのかなって別れたほうがいいのかなとも思ったんだ。
でもお互い好きだから別れたくないし、色々とモヤモヤしてる。話まとまってなくてごめん。
どうしたらいいか分からない

タグ

No.2586264 18/01/09 13:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧