注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

別れるか悩んでいます。

No.11 17/12/02 22:03
片思い中さん4
あ+あ-

≫9

主さんはするべきことがたくさんあるんですね。新しい人を見つけられないからって謝る必要なんてありませんよ。ご自分が今したいことを存分にしてください。
私も周囲は付き合っていることを知っていました。(本当に状況が似ていて驚いています。)
4年目くらいの時です。このまま付き合っていても良いのか、と思いました。
なんとなくもやもやしたまま過ごしていたある日、仲の良かった彼と再開しました。
懐かしくて話が盛り上がり、思わず相談してしまいました。
彼は親身に相談にのってくれ、私はこの人は大事にしてくれる。と思いました。
そして次に彼氏とあった時、別れ際キスをされました。彼が外でしてくれる事はあまり無かったので新鮮でした。でも、気づいたんです。何も感じなかったことに。
別れようと思いました。このままこの人といても幸せにはなれないと思ったからです。
別れを切り出したとき、彼は静かに私の話を聞いていました。最後に彼は「本当にそれでいいのか。」と聞きました。
なんだかその一言にイラッとして、そのあとは一切連絡を取っていません。
何もしなかった彼にそう言われるのは嫌だったんです。
今は、相談にのってくれた彼と付き合っています。前よりも恋愛が楽しく、幸せを感じる毎日です。
長文になってしまいましたが、どうか幸せになって欲しいと思っています。

11レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧