注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

タロット 練習!

No.355 18/09/05 06:12
匿名さん316 ( ♂ )
あ+あ-

お願いします。

後輩の女の子と10ヶ月直接話せてません。去年ほぼ恋人みたいな距離でした。付き合うか確認で聞いたら、つきあってもいいと思ってたけどある人(僕に嫌なことしてくる、空気読めない後輩男)に僕とのことを聞き出され、好きな気持ちを否定され、そいつの知らない友人の飲み会にも、よばれて説教されたそうです。それで気持を変えました、と言われました。

それを、僕がそんなことするのはおかしいと指摘して以降、なんで私は伝えることを伝えただけなのに怒られないといけませんか、あの日を堺にあなたの、印象は変わりました。もう、仲良くしたくないです みたいなことになり罵詈雑言がとまらないラインが来ました。こちらは対応して収めてましたがむちゃくちゃ心の傷になってしまいました。

それから誤解とき、仲直りもしましたが、僕はこの人はきっとまた裏切る、俺を男としても先輩としても人としてもバカにした人という事実、があって
信じて大事にして好きだって気持ちとごちゃごちゃです。

あと半年しかサークルで過ごす時間ないのに、悲しみしかなく 
互いにうまく関われず、向こうは僕の代わりに?その嫌な口出ししたやつを頼って楽しそうにしてます。僕は排除されたみたいで居場所がなくなってしまいました。

どうしたらいいですか?
できるなら二人だけの関係取り戻せたらすべてハッピーエンドなんですけどできますか?結婚できるような相手ですか?
彼女は、信用できる人ですか?裏切る人ですか?

僕は無理して同じサークルにいた方がいいですか?サークルごと切り捨てた方が僕の人生にプラスですか?
よろしくお願いします。

355レス目(374レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧