注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🙋🎀🎀  パートⅡ🍒

No.160 08/10/05 13:04
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )
あ+あ-

≫159

くみ🐱
旦那会ったりゎしてないと思うけど文章打ちよったら予測変換が出るんだけどそれに女の名前何個かあって😔んで予測変換のとこの文をつなげていったらエロい系の文になったんょ😔何個もいろいろね🌀主にうちとしかメェルしてないのになんでそんな言葉を使ってあるんか☝ってのがあった😔 でもメェルした形跡とかないけマメに証拠を消したりしとるんだろな😔 旦那ぅちに男と関わるな!みたいな系を言ったけんぅちゎ掲示板とかで男と絡んだりとかないけん、旦那もしてないだろうって思ってたのに⤵まぁそのエロい系のやり取りをいつしたんかゎ分からんけど😢 ぅちゎ旦那に仕事関係で女の人と仕事の話とかしてもいいけど掲示板とかで女の子とやり取りされるの嫌だ😢 ヤキモチなんかな⤵😔会うのも嫌だ🔥関わって欲しくない😢 しかもエロい系なんてもっと嫌だ⤵
それを発見してから寝れんで寝とる坊主くん起こして4時まで話聞いてもらった⤵ 旦那に言うつもりゎないけど気分がめいるよね⤵普通にしとるつもりなんだけどぅちに元気がないらしい💦
くみ~😭😭😭😭

160レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧