注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

【女性心理の変化について】復縁を求められていた元カノに告白。

レス13  HIT数 1613 あ+ あ-

恋愛中さん
17/11/13 15:19(最終更新日時)

女性心理を教えて下さい。
今年の3月に彼女と別れました。理由は彼女が嘘をつき、彼女を信頼できなくなったからです。

それから彼女より復縁を求められた時、嘘つく子とは付き合えない!先はない!と言う様な冷たい言葉を投げかけました。
それでもずっと私の事を思い続けてくれており、その熱意に心を打たれ先日改めて私からよりを戻そうと告白をしたところ、
・貴方(私)の事はまだ好きです。
・やっと気持ちの整理をし始めたところだったから、戸惑っている。
・今頃ずるいよ。
・まだ、遊びたいとか、他の誰かと天秤にかけてる訳ではない。
・気持ち揺れているからじっくり考えさてほしい。また連絡する。
と言う反応でハグをされ、キスしてその日はバイバイしました。

つい一週間前まで彼女より貴方の事忘れられないよ、という旨の電話やラインを貰っており、よりを戻せると期待していた私の想像とは全く違う反応でした。

その夜以来、毎日連絡をくれていた彼女から、連絡がなくなりました。。。

ここ最近彼女に思いを寄せている男性がいるみたいで、元カレが好きだからと断っている言ってました。
その男性からは元カレが好きでも全然構わないと言われたみたいです、、、その男性の存在もあり、不安な毎日を過ごしています。

実はもう違う男性とお付き合いしてるのかなー?とか、、、
彼女がどう思っているか、保留にする心理について、貴重なご意見聞かせ下さい。
もう次の彼氏がいるなら、即答で付き合えないって言われると想定はしているのですが、、、

また、彼女が返事をくれるまでは、こちらから連絡しない方が良いのか、ご意見聞かせて下さい。

自分勝手な相談ですが、アドバイスよろしくお願いします。

No.2558625 17/11/07 01:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧