注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

付き合って5ヶ月の彼女に別れを切り出されました。辛いです。

No.22 17/10/31 15:38
通行人22
あ+あ-

話を読んだところ、いままで付き合ったなかで一番好きな彼女なんですね。
てもあなたが一方的に他の彼女より一番よかっただけで、彼女にとっては前に付き合った彼のが楽だったな…とか彼女にとってはこれからで会う彼の方が一番好きになれる人かもしれませんよ?
話を読んでいると彼女は最初は付き合ったことが嬉しくて月1ペースで会えたり、連絡も頻繁に欲しがったりしましたが、仕事が忙しくなったことや付き合いたての頃のテンションも変わり落ち着いてきたことから本来の自分の恋愛のペースと合わないことに気づいたのかもしれません。
いまの彼女の恋愛のペースは月に一度くらいのデートや連絡なのだと思います。あなたはそれで満足できますか?その一度のデートも性行為はなしでも大丈夫ですか?

前の方の方もおっしゃってますが、どちらが悪いのではない、相性の問題だと思います。

あなたの目の前に毎日でも会いたい、連絡も頻繁にとりたい、エッチも好き、スキスキと言ってきてくれる女の子が現れて行為を持ってくれたらドライな彼女も追われずにすむのに…

22レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧