注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

友達が…

レス5  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 17:09(最終更新日時)

私は、友達のYの恋を応援しています。Yの好きな人はTで、二人はそこそこ仲がいいです。私から見てもお似合いだと思うし、大好きなYが好きになるのもわかる、いいやつです。笑
しかし、問題が2つあります。
1つは、TがYのことを恋愛対象として見られるかなんです。Yは真面目だけどドジっ子で、Tを頼っているんです(かわいい)。Tは「お前なあ」とあきれながらも手伝ってくれるそうです。
2つ目は…Tのことを好きな人がもう一人いることです。それは友達のSで、押しが強い積極的な人です。強引ともいえますが。SもそこそこTと仲が良かったかしら。SはYがTを好きということを知ってか知らずか、いつも一緒にいる二人の間に割って入って行ったり、Tと話しているのをYに見せびらかすようなそぶりをしたり、「前二人で○○やったよね!」という話ばかりしたり…。Tは、YはともかくSの気持ちには気づいていると思うんですが。Sはますます積極的になる一方、Yはそういう感じではないので、優勢とは言えないような。
どうすればいいですか…?長文&意味不明な文章すみません。

No.2551785 17/10/23 16:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧