注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

本気で産みたかったのか…

No.13 17/10/16 17:39
匿名さん4
あ+あ-

≫10

とにかくイライラするし、不安になるし、私も妊娠した時は不安定で、泣いたり物を投げたりしました。
友達は結婚してたけど、高齢出産で難産が予想されたため、産みたくない、怖い、おろす、って大号泣でした。
医療が発達してても、30過ぎてのお産は、やっぱり命がけだし。

私は20代だったけど、お産が重くて今も後遺症に苦しんでるから、もう妊娠は怖いです。
いざ妊娠してしまってから、大変な事になったと我に返ったのかもしれないですよね。

それから、そもそも論になって悪いんですが、なぜ入籍しなかったんですか?
赤ちゃんが大人になって逆算したら、出来ちゃった婚ってすぐ気づくし、周囲にもそういう目で見られるし、何より、責任を取って結婚して頂くなんて形は屈辱です。
未婚の母なら、ちゃんとした素敵なプロポーズを夢見ていたと思うけど。
今回の件で、改めて指輪を買って、結婚してくださいって男らしく言いました?
それが無かったら、やっぱりおろしたくなると思います。

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧