注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

10名様限定でタロット占いします。

No.74 17/09/30 09:42
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫71

レスありがとうございます。

再び少々重い話をしなければならない状況かもしれませんね。
実は貴女様の事で占ったときに嫌な情景がカードに載っておりまして、今までそれを伏せてお話しをしておりました。
貴女様はお優しく、情や周りの状況に合わせて方針を決められているというメッセージが出ておりまして、何と言いますか、どう言う言い方をしてもショックが与えられる。そんなようなカードが出ております。
氏んでしまうとか。大きな事故とかじゃないのでご安心ください。
最初の男性を調べたときに出たカードの件です。
その男性がどうにかなるとかでもないので、ご安心ください。
貴女様がこれから、経験するであろう恋愛感のお話でございます。

ただ、お聞きになる前に、今後も様々人間関係の中で生きていくのに必要な知識。或いは意識の持ち方についてカードが示した暗示をお伝えしなくてはならないと感じました。
それで、ちょっと今までの人生経験とは違う見方が必要でして、その説明をしたいと思います。

ただ、貴女様にとっては、少々ショックな事だと思われますので、覚悟の程を確認したいので、お聞きになりたいのであれば、次のレスでお話しますが、どうなさいますか?
聞きたくなければ、そのカードの意味にまつわる暗示を伏せてお話いたします。

今、これをみて凄く心配になられたと思うので、概略だけ説明します。
「聞きたい」を選択した場合は、貴女にとって一瞬は辛いですが、開き直れば成功の道が開けるかと思われます。。
「聞きたくない」を選択した場合は、今のままでございます。ですが、後に今よりショックが大きくなってしまうと思われます。

聞きたいのであれば、聞きたいとお伝えください。
聞きたくなければ、聞きたくないとお伝えください。

本当に申し訳ないですが、占い師の身なので本来はズバリと云わなくてはいけないのですが、まだお若い身ですから、あまりショックを与えないように覚悟を決めていただくためにも選択技をとらせていただきました。(^_^.)

以上ですが、如何でしょうか?

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧