注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

10名様限定でタロット占いします。

No.253 17/10/07 12:34
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫242

siino様へ

レスありがとうございました。

決心なされたようで安心致しました。
私がカードから読み取って思う旦那様のイメージは死神に近いでしょう。
脅すわけではありませんが、このままだと貴女様の寿命が縮んでしまう・・・そう言った傾向も見えます。
今は無理かもしれませんが、出来るだけ早く離れた方が無難でしょう。

上手くいくと良いなではなく、上手く行かせなければなりません。
ですので、他人事ではなく自分家族の事としてしっかりと、今の状況を直視して頂ければ幸いです。

では占いましたのでお伝えいたします。

貴女様の今までの状況、或いは精神状態から言って仕方が無い話なのですが、自分自身の事が見えない状況が今も続いている為か、人の事が見えず疑っしまう傾向の為に「友人付き合いが上手くいかなかった」と暗示されております。
友人関係とは一方だけの個人付き合いではなく、両者との交友を意味しています。
それが上手く出来ずに、貴女様は「自分よがりでなんて冷たい人なんだろう」と思われてしまった事があるのかもしれません。

しかし、貴女様は新たな気持ちで接し、きっと良い交友関係・友情関係を築かなくてはならない、と暗示しておりました。

では新たな気持ちとは何でしょうか?
それは、自分自身も信用し、他の方を信用する事です。
今、貴女様は、「あれもしたい。これもしたい」と今まで隠してきた自分自信の気持ちが湧き出てきているのかもしれませんが、疑ってかかってしまい、やはり自分には友達なんて。と思ってしまう傾向にあると出ております。
友人付き合いとは、お互いが人である事を認め合い価値観を認め合ってこそ成り立ちます。
「自分が」と独りよがりになるのではなく、相手の話も聞いて受け入れる事が重要ではないでしょうか?
この事を理解し行動すれば新たな友情を結ぶ事が出来るかと思われます。

「旅は道ずれ世は情け」思いを伝え善を積めば自分にも返って来ます。これと同じような精神に立ち、一歩前進していては如何でしょうか?

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧