注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

終わりにしたいけど信じたい気持ちもある

No.12 17/09/10 14:01
匿名さん1
あ+あ-

2です。 私の友達が、昔同じような人と付き合ってました。
会う度に顔にあざ作ってきてて。
他に女もいて、と言うか、元々付き合ってた彼女を、友達に乗り換えてからはカネづるにして二人の女を行き来して、 友達は拘束して、どこにも働きにいかせないようにしたりとか。
DVは、衝動的にした後、凄く反省していて、でも幼い時の家庭環境とか影響された性格で、本人も苦しんでいたけど治らず、愛情は彼女にあるけど屈折してると言うか。
その事をわかってる友達も情の狭間で悩み、その彼もお互い苦しんでいました。
結局最高には周りの人間が心配して、彼が不在の隙に逃げるようにさせて無理やり別れさせてました。
今は普通な何の問題もない優しい旦那と家庭を築いて平凡で幸せな家庭を持ってます。 何年も後にたまたま、その彼を見かけたらしいけど、何であんな人を好きだったんだろうって言ってました。
絶対別れたほうがいい!
今は辛いけど、頑張って決断してください

12レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧