注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

不倫へのバッシング

No.163 17/09/12 14:22
匿名さん19
あ+あ-

世の中には、不倫をしたくても、肝心な相手が凄く誠実な性格をしていたり、または自分の容姿が悪くて自信がなくて、不倫なんて出来ない人達も沢山居ます。

スレ主及び、スレ主の主張に対して共感している奴等は、不倫肯定派か、不倫願望があるのは間違いないハズです。

不倫は悪い事なんだとは解っていても、恋愛は自由だし、プライベートの話だから、第三者の人達がバッシングするのは間違っているという、身勝手な考え方をしているのは明白です。

要するに、未婚者同士の純愛と、不倫を混同しているから、第三者の人達から不倫を非難されるのが納得いかない訳なんです。

しかし、不倫は夫婦以外の第三者の人も絡んでいますし、不倫が原因で会社を左遷されたり、時には被害者が自殺をしたりして、会社や社会にも迷惑を掛けているケースも珍しくありません。

そもそも不倫をした当事者が、不倫は家庭内の話だから第三者の人達がバッシングするのは間違っていると言っている話なんて一度も聞いた事がありません。

百歩譲って、まだ不倫をした当事者がそういう話をするのは解りますが、関係ない人が、そういう話をするのは余計なお世話だと思います。

同じ論法だと、不倫の加害者を擁護している人達も、関係ない第三者の人が擁護するのは、家庭内の問題だから間違っているという話になりますよね。

スレ主及び、スレ主に共感している奴等は、姑息で腹黒い性格をしているとしか思えません。

非難するのならば、バッシングしている人達だけじゃなくて、不倫を擁護している人達のことも平等に非難してから文句を言って下さい。

それが出来ないのでしたら、密かに不倫願望があるというレッテルを貼られても仕方ないかと思います。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧