注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

街コンで出会った彼氏

No.20 17/09/12 19:48
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

泊まりって彼の家に泊まりに行っているんじゃないの?
彼の家に毎週泊まりに行っているなら、既婚者の線は消えるかな。
結婚前提なら、彼の家にお付き合いのご挨拶位行っても可笑しくないと思うけどね。
私は普通に行ってたよ。どんな人と付き合っているのか親が気になるのは当たり前の事だし。
一人息子なら、両親が元気なうちにって考えるから、前向きで当たり前だと思うけど。

私が男だったら、遊びもあり得る場所での出会いなのだから、相手を安心させてあげて当たり前って思うけどね。変に誤解されたくないし、心配なら、何でも言って。って思うけど。
物分かりが良く居られるのは、信頼あってこそだから。
主人も、付き合ってすぐに、彼の地元にある娯楽施設に、遊びに行きたいって言ったら、そこに行く前に実家に案内してくれましたよ。
その時は外から拝見しただけで帰りましたけど。

信頼するかどうかではないですか?
例えどんなに気にしたって浮気する人はちょっとの時間さえあれば浮気なんて出来るんですから。
信用するしかないんですよ。
じゃなければ、ある程度信用出来る前に付き合うのがいけないんです。

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧