注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

勝手に愛してるのは迷惑ですか?

レス10  HIT数 1738 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
17/09/11 01:14(最終更新日時)

女性に質問です!
互いに愛し合って、指輪も買って、結婚を固く誓い合って、30過ぎで、あと一歩のところでケンカ別れしてしまいました。
ケンカの原因は僕にありますが、謝罪のメールと電話をして、返事がなかったので(どうやらブロックと着拒)直接謝りにいったところ不在、気持ち悪いかなって心配になったけど、手紙を書いてポストにいれておいたところ警察からストーカーとして警告書を渡されました。
意味がわからなかったし、頭の中はなんで?でいっぱいです。
会いにいったのは謝罪しに2回ほど、手紙一通、メール2通、電話3回くらい。
警察に事情を説明したら、あなたはストーカーではないけれど、女性から通報があれば、動かざるおえないのが現状ですと哀れみをいただきました。
あれだけ愛し合っていたのにと、怒りと悲しみで痩せてしまいました笑
正直いって、これまでこんなに本気になれた女性と出会えたことがなかったので、この件のことが苦しくて、恋愛というものに嫌悪感すら覚えてしまい、別れてから何人かの女性とお付き合いというか良い感じになっても、途中で怖くなったり、吐き気がしたりして新しい恋に踏み出せません。
たまに泣いてしまうこともあります。
彼女との別れから約半年経ちました。
僕もこんなに泣けるほど愛した女性はいないですが、今更やり直してどうこうしたいなんて、未練がましいことはありません。
ただ、恋愛が怖くなってしまって、新しい出会いの女性たちからは、よく怒られてしまいます。
もっとちゃんと私と向き合って欲しいとか、こまめに連絡が欲しいとか、結婚を考えて欲しいとか。
僕自身はむきあっているつもりなんですけど、こまめに連絡するとまたストーカーとか言われそうだし、結婚については一度経験していて、その時にも酷い目にあったので、良い思い出はたくさんありますが、離婚のときに親戚巻き込んで散々めんどくさいことを経験したので、ウンザリしてます。
新しい出会いの女性たちからは、あなたは彼女のことを愛してるのよって、そんなに好きなら、忘れられないなら会いにいって白黒つけてきなさいと言われました。
でも、警告書まで頂いてしまってるので、僕自身会社を経営していてるので、逮捕なんてなってしまったら、僕だけの問題ですまなくなってしまいます。
そこで女性に質問です。
彼女はもう僕のことなど忘れていると思いますが、お付き合いしていた2年で互いに支え合い、半同棲みたいにしてきました。
これまでの互いの恋愛歴も共有しあい、僕たちはそれを乗り越えていこうと約束してました。
ストーカーと言われ、正直僕ももう関わりたくないくらい悲しい気持ちですが、新しい出会いに障害を感じています。
その新しい出会いの女性に言われたように会いにいっていいものなんでしょうか?
怖くて仕方がありませんし、女性の心がわかりません。
僕的にブロックや着拒の解除が氷が溶けた合図になるのではと、普段は忘れているのですが、いきなりスイッチ入ったみたいに泣き崩れてしまいます。
自分勝手だと思いますが、時間が解決してくれると思い、半年間沈黙を守りました。
でもこんな状態です。
会いにいったら、あなた方女性は僕を気持ち悪いと思いますか?

No.2525198 17/09/01 08:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧