注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

🛀ロマンちゃん

No.4 07/01/01 21:43
バスロマン ( MiwV )
あ+あ-

≫3

約束ですから。

ゆっけさんのレスがきっかけというより、その前に辞めるか辞めないか、迷ってました。
辞めるなら、胸に支えてる思いを話してから辞めなくちゃって思ってました。

ここに来てから、みなさんに温かく迎え入れてもらえて、一瞬、辞めるのはもう少し先にしようかなと思いました。ここのみなさんと、お悩みのみなさんに心配かけたくなかったから…
でもそれは、自分に正直な気持ちとは違うと感じていました。

そんなとき、ゆっけさんとうりさんの、レスを見てしまいました。自分が言いたいと、思ってたことが、ゆっけさんのレスでした。

ゆっけさんがハッキリとレスしているのを見て、わたしも前から言いたかった一言を言わなくては…と思いました。
わたしにとっては、いいきっかけを頂いたんですが、ゆっけさんを巻き込んでしまったのは、反省しています。すいません。

何も言わずに去ることも考えましたが、うりさんたちに、現実を見て欲しいと思ったので、話をした次第です。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧