風俗に行きたい彼を許す?許さない?

レス21  HIT数 7713 あ+ あ-

みう( ♀ 0YEPv )
18/04/24 09:51(最終更新日時)

現在付き合って4ヶ月の大学1年生の彼氏がいます。
前日、彼から風俗に行きたいと言われました。

以前、行為中に言われたのは、グラマーな人と1度してみたい、とのことでした。
私の体型は真反対でどちらかと言うとロリ系です。
私との行為は気持ちいいしうまいと言ってくれるのですが、体型が違う人とも1度してみたいと言われました。

彼は正直者なので、ちゃんと隠さず言ってくれるのはとてもありがたいのですが、風俗に行って私自身の自信を喪失してしまうことが不安ですね。
彼から私への愛はもちろん十分あります。

それで彼女がいる時点で風俗に行きたいという考えは多少おかしいとは思いますが、彼の性格から考えると興味を持っているからだと思われます。
また多くの男性はたくさんの人と行為に及んでみたい生き物だと理解しています。本能なので。
ですから行かせてあげたいのはやまやまですが、、非常に悩んでおります。

行かないで、と言ってもこっそり行かれたら別れようと思いますし、浮気されるよりもまだ救いがあるといいますか、条件付き(キス、生挿入なし、行為後は必ず検診)なら目を瞑ろうかな、という考えです。

恋人同士でもお互い他人であるので、あまり彼を縛りたくありません。
ぜひみなさんの意見をお聞かせください。

No.2522281 17/08/26 23:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧