注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

アドバイスお願いします

No.18 17/08/24 09:45
匿名さん18
あ+あ-

主さんの独りよがりな気がします。
男性が女性を振って関係を修復させるより、女性が男性を振る方が関係修復難しいとよく聞きます。実際、女性の方が気持ちの切り替えが早いですし、元彼に気持ちがいってるなら尚更主さんのことはどうでもよくなるスイッチが入るのは簡単です。

指輪をあげ婚約者であってもそうでなかったとしても、婚約者という肩書きで彼女を縛り批判したところで、彼女の気持ちは返ってきません。
彼女に直接、婚約したのに!指輪もあげたのに!などは言ってませんよね?

ちなみにもう一点気になったのですが、結婚で金銭管理など大変ですがそんな彼女も見守ります!と意気込んでいましたかま、見守るだけなら誰でも出来ますよ。あなたも一緒に頑張るんです。見てるだけの旦那なんて不満しかない。お前もやれよ!って私なら思うかな。

18レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧