注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫された人の気持ち

No.53 17/08/23 12:44
社会人さん52
あ+あ-

協力してくれそうな人もいることですし、
取りあえず、今までの出張と偽って旅行に行った日時、
外泊して帰ってこなかった日の日時をちゃんと記録取っておいて、
(これからも)
社内の雰囲気なども時々聞いてチェックしておいた方がいいですね。
あと、相手女性が独り暮らしであれば、偵察に行くのもしたほうがいいです。

私的には、離婚せず修復するのであれば、今回の事は徹底的に対処したほうがいいと思います。
勿論相手女性の徹底排除です。排除なしに修復はできません。
よく男性はばれた時離婚するつもりはないといいつつ、相手女性には今すぐには離婚できないけど
今年中にはとか子供が小学校は言ったら離婚するとか嘘言ってなだめています。
ルールを犯したのは二人ですから、旦那に確認するのであれば、相手女性にも確認したほうがいいと思います。

貴女が勤務してたときの旦那との共通の上司はいませんか?
その上司に相談するのもいいと思います。旦那さんの立場?既に噂は出回っているのですから
関係ありません。
出張と偽って旅行に行ったのなら、二人同じ日に有給とってますよね。
それも確認できますし、出張と言って二人で宿泊するのを防止するために、
同じ仕事から外してもらうよう相談したほうがいいと思います。

あと、経験上。社内不倫する人は、1度では終わりません。今までもしてたと思います。
特に奥さんが元同僚で奥さんを知っている人が社内にいる状態で不倫する人は最悪です。
知り合いにもいました。
奥さん結婚妊娠退職して2人目が産まれる頃、退職後に入社したあばずれが、
旦那を誘惑して不倫。社内で噂になり知人の耳に入り、奥さん潔癖症なので離婚。
(あくまでも不倫は否定)が、土下座して謝ってきて子供の為に復縁。
その相手女性・・・その時かなり騒動・噂になったのに凝りもせず上司と不倫。
それも発覚してその上司は退職させられたのに、堂々と居座る。
更にその後彼女のいる人を寝取り(しかも社内)何と結婚。
更にその後社内不倫して今度は旦那から離婚されました。
すごい心臓ですよね。

53レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧