注目の話題
実家暮らしについて
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?

彼氏がエロ動画を観ることが不快

No.4 17/08/22 16:35
恋愛依存さん0
あ+あ-

≫1

コメントありがとうございます。

神経質で恋愛依存です、1日中彼のことばかり考えているので仕事の合間に一方的にラインのスタンプを送ったり、彼が飲みに行く時なども引き止めはしませんがその場に女の子いると知るとギャーギャ騒ぐタイプです笑 でもそれは真剣ではなくふざけてスネてる感じにして重くなりすぎないようにして帰ってるときに電話をかけて安心させてくれるなどそこにウソがないことは通じるのでわたしもヤキモチで留めるようにしております。
彼女想いで優しいひとなのはよくわかっているのですが、ただそこだけなんですよね。
どうしても性欲の処理を他の人を見ないでわたしでして欲しいと思ってしまうんです。年齢は伏せますがわたしは若くありませんし以前に腹部の手術で傷もありビキニはちょっと厳しいなどカラダにコンプレックスがあることも付き合い当初に話し○ちゃんが好きだからそうゆうことは言わないでいいの、と優しく返してくれたものです。
そんなこともあり他の若い子たちを見て行為をするということが嫉妬以 外なにものでもない感情に繋がるようで、、、
オナホールのコレクションもローションも何百枚ものDVDも全て容認してますがわたしと出会った後に毎回違う性欲処理の女の子動画をみられるのが辛いです。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧