注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

教習所の教官

レス32  HIT数 4747 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 12:14(最終更新日時)

私は今教習所に通っています。先日技能教習で初めての路上で緊張していた時に、いろいろ話してくれた教官の方が気になっています。

その教官から教わるのは初めてでした。信号の待ち時間などは話題作りのために私自身のことについて質問してくださったり、技能についても優しく教えてくださったりしました。若い教官ってことと、路上ってことに緊張していましたが、教官のおかげでガチガチになることなく、心にも余裕を作りながら路上で教習することができました。

話の流れで、もうすぐ試験があることを伝えると 車から降りる際に 試験勉強頑張ってね と言われました。
お恥ずかしい話ですが、私はあまりこういうのに慣れていなくてすごく嬉しくなってしまい、自分でもちょろいなとは思いますが気になってしまっています。

もっと仲良くなりたいのですが、次いつその教官に教わるかもわからないですし、もしかしたらもう無いかもしれません。あまり相手に迷惑になることもしたくないですし、どうしたらいいでしょうか?また教習所の教官と付き合うことになった方がいらっしゃったらお話聞きたいです。
宜しくお願いします。

No.2514921 17/08/13 12:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧