注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

彼女や結婚相手と出会う場所について

No.2 17/08/05 01:07
社会人さん2 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

職場に関しては私もよくやるなーって思います。
これは多分男性がどうのこうのっていうよりも女性側に起因しているんじゃないでしょうか。
入社したてで仕事が覚えきれていない女性が先輩男性社員に助けて貰ったりしたらやっぱりかっこよく見えるでしょうから。そちらからのアプローチがあるんでしょうね。
あんまり私も職場では恋人作りたくないですけど。

友人の紹介といってもこれは主さんの思われているのとはちょっと違うと思います。
どちらかと言えば現在彼女のいる同性の友人から彼女の方でフリーで彼氏を探している人がいて誰かいない?って紹介を頼まれるような感じが聞いてて多く感じます。
もちろんこちらから同性の友人に頼んで彼女を通して相手探して貰うっていうのもあります。
当然変な別れ方すれば友人関係に影響はあると思いますけど価値観の相違とかでちゃんと話し合って別れてたら別に問題ないですよ。

学生時代のネットワークは今更どうしようもないので省略。

優秀な人とまではいかないものもある程度普通(これが意外と基準高い)のレベルでなければこういう恋愛のネットワークに入っていけないというのはあると思います。女性側も変な人と付き合うくらいなら一人の方がマシってなっちゃいます世の中ですから。

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧