注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

既婚男性の心理

No.34 17/07/22 11:18
匿名さん34
あ+あ-

まさかと思いますがキス…越えて寝ちゃいました!?

そこまで好きになるのはスキンシップのせい?
そのスポーツが上手くて憧れ過ぎてる?
それとも見た目がどストライク!?

既婚男にそこまで…!?
主さんの見た目は純粋そうに見えますか?
もしそうだったらその男は慣れてるね。
手出したいトコロだけど出すと彼女気取りされそうで面倒そうだから距離を取ろうとしている、もしくは遊びの女になるんだぞ?それでもイイのか?と課題お試し期間なのでは?

元々スキンシップが多い人で、身近な所(直ぐバレそうな相手)とはしない人なのかもしれませんね。
浮気をしている人かしたくてもしない人なのか本当にしていない人なのかは正直本人しか分かりません。

上手い人は絶対バレ(漏れ)ない所(相手)でしますからね。

何しろ女は自分の都合が悪くなる事が無かったら「喋り(言いふらし)」ますからね。
スマホのLINEや写真で簡単に情報流出できますからね。
既婚男の恐れているところですよ。

一般素人と関係持つにはその女性を勘違いさせる(恋愛感情を持たせる)事から始まりますからね…
それをわかってやっているならなかなかの男だと…

この内容が全てなら今この程度の事が考えられますが、基本男が女の体を気安く触ってくる男にはろくな奴がいないと思います。
その男が外国人か外語育ちならまだ、分からないでもないですが。

頭ポンポン!?(笑)
無いわ~!
あるアンケートで、女子が男性にされて喜ぶ事ってので「頭ポンポン」出てたよ(笑)
後手つなぎも!恋人つなぎ、ふとした時の手繋ぎギュッ!なんだってね(笑)

わかってやってるんじゃない?(笑)
既婚者からのその行為、無いね。
頭、手、そう簡単に触れる部位じゃないよ?
好きな男からされたら嬉しいのだろうけど、既婚男でしょ?完全に狙われてると思う…

主さん的には嬉しいのでしょうね、そんなにしたいならそのままその男の都合のいいお相手になればいいのでは?
両者の責任ですからね、本当の悩みはそもそも何かな?

好き好きアピールしているのになびいてくれない既婚男をその気にさせるにはどうしたらいいですか?
私の事好きそうな既婚男がなかなか好きと言って手を出してくれない

ですよね?

34レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧