注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

バンドマンとお付き合いしています。

No.17 17/07/15 22:31
恋愛の達人17
あ+あ-

プレゼントって相手の好意で貰えるものだと思うのね?
ケーキは貰ったわけであってバイトもしてるわけでバンドマンに限らずねだるのが悪いとは言わないがプレゼントもくれない男に対して主さんがどう思うかだけだと思うよー

またこれもバンドマンに限らず趣味だろうが何だろうが優先順位の低い事に対して主さんがどう思うかだけだと思うのね。

もちろん伝えてみるのは悪い事じゃないけど今回話してみて分かった事はそういう事を言われたら相手が困って別れ話が出たという事とどう納得したかは分からないが主さんは自分の意志で付き合い続ける事になったという事だ。
つまりまた優先順位が低いだなんだの話をすれば別れ話になるかもしれないという事だよね?

じゃあ付き合い続けるのならそういう部分には目を瞑って一緒にいるという覚悟をするしかないんじゃない?

何か起きた問題に対して伝えるべき事は伝えてみて相手の対応によって主さんが付き合う意味があるのかないのかそれだけだよ。

今回の事もそうだけど話して納得したのであれば覚悟というより同じ繰り返しはできるだけしないようにする事じゃないかな。もし納得できなくても付き合い続けるのなら我慢するしかなくなってしまうからね。

17レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧