注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

いけない恋のあと

レス23  HIT数 4332 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 13:43(最終更新日時)

50代男性です。同じ職場で知り合い、徐々に親しくなりました。
私も既婚者で娘二人、相手も既婚者で男の子が二人います。相手の女性は40代。色んなストレスを聞いているうちに彼女から好きと言われ、一度だけ身体の関係を持ってしまいましたが、彼女の方から、もうこう言うことはやめて友達に戻りましょうと言われ、彼女の気持ちを尊重しました。彼女を愛おしくて、自分の感情を押さえられず彼女を傷つけたことも後悔しています。
その後職場での関係もLINEなどのやりとりもギクシャクして、ついに一週間前に彼女が怪我したのでみてあげようとしたら、断られ、その夜
「ごめんなさぃ。優しくされるほど、色々思い出してしまって‥おかしな態度になります。」とLINEが届き、翌日から彼女は私と目を合わせようとせず、完全に避けるようになりました。私は今でも彼女を誰よりも愛していますが彼女の生活をおびやかすような事はしたくはありません。露骨な態度は周りに不信感をもたれるので、せめて、普通に話せる関係には戻れないのでしょうか

No.2500084 17/07/14 17:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧