注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

彼のLINEのアイコンが

No.24 17/07/07 13:05
匿名さん24
あ+あ-

彼氏のアイコンが新しかろうが、古かろうが、長袖だろうがここで憶測で浮気だのなんだの言っても仕方なくない?

要は主さんの気持ちですよ。彼氏が鬱だから離れたいと言われたから別れた。でもお互い嫌いで別れたわけじゃない。でも貴女達は少し離れる事だって出来たのに別れましたよね?その間彼氏は何をしてたかって事ですよ。言いたかないけど病気を上手いこと何かの手段に使う奴もいますからね。
そしてまた付き合 って鬱とやらで彼がぶり返したらまた別れるんですか?

主さん自身も彼氏がまだ好きだと言ってるし他に男も見当たらないし…そんな感じにも思えるんだよね。

取り敢えずはっきりLINEでもいいから話をして返事貰うしかないよ。彼の返事を待ってたら時間勿体無いじゃん。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧