ワンオラクルの解釈分かる方、よろしくお願いいたします

No.63 17/07/21 22:48
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

> 私の考えは仲直りする=セックスするなんですが、主人は違う考えでしょうか?

A:YES
違う考えです🙅

ちゃんと言葉でコミュニケートをして、お互いの意思疏通を図りたい、感情の齟齬(行き違い)を正したい気持ちが強いです。

ですが、ご主人は口下手
、主さんが上手く話を引き出せるか、耳を傾ける事が出来るか、主さんが素直に旦那さんに気持ちを伝えられるかが大切だと、アドバイスをさせて頂きます。

最初の方でのレスでは、
主さんがセクスレスが続くと浮気や不倫になるかと心配されていたので、
その質問に対する回答をしました。

しかし、先程オラクルがきました。
『感情の齟齬を正さなければ、いずれ離婚になる』です。
旦那さんは離婚しないうちに浮気に走る男性ではありません。
そして我慢強い方ですから、奥さまとのすれ違いがあっても、暫くは我慢を重ねます。
しかし、ストレスに耐えきれず、体調を崩し
、休職せざるを得ない状態になるとの事です。

私が主さんとのやり取りを始める前から、旦那さんは『家庭での自分の居場所の無さ』を感じたり
『自分は家族に必要無いのでは?』と悩み、更には『自分は妻にとって
ATMでしか無いのか』
と、大分危険な状態に追い詰められて(煮詰まって)いたと告げられました。

主さん、今、貴女達夫婦は【分岐点】にいます。

重要な局面にいるのだという事を認識して下さい。

セックスは話し合いの先でも後でも構わない。

しかし話し合いの場を設け、相互理解の努力をしなければ、遠くない未来に旦那さんは離婚を決意してしまうでしょう。

『神々に祝福された結婚』と伝えましたが、相互理解が進まなければ、
運命の二人でも別れの道を選ぶ事もあるのです。

重ねてお伝え致します。

> 私の考えは仲直りする=セックスするなんですが、主人は違う考えでしょうか?

上記の考えではいずれ離婚は避けられないよ、
と、赤信号を示すサインがオラクルとして降りました。
黄色では無く、赤です。

私の正直な気持ちですが、

私の考えは仲直りする=セックスするなんですが、主人は違う考えでしょうか?

この質問は、 私のアドバイスは貴女に届いていなかったのかと、残念な気持ちになる質問でした。

私のレスを再読して、ご自身の心で考えてみて下さい。
よく、よく、しっかりと考えてみて下さい。

63レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧