注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

ワンオラクルの解釈分かる方、よろしくお願いいたします

No.57 17/07/21 20:04
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫56

義母から少し前に、痩せたらあかんで。食べないと。と言われました。主人と夫婦生活しなくなって暫くしてから、少しダイエットしようかと思っていた時期があり…
ダイエットしてる時は義母にバレると上記のように言われるので内緒にしてます。
今回はダイエットバレませんでしたが、何かの話題から少し前にそう言われました。○○ちゃん(私のこと)だけ痩せないでみたいなニュアンスで言われるので、その時はストレス感じてます。
でも、暫くしたら忘れます(^_^)
165cmで今は63~64kgあるので、痩せないととは思いますが、今はダイエットモードではなくて…
流産した時はダイエット成功していて54kgくらいでした。主人からも誘われまくり(笑)夫婦生活も充実してました。
主人は本音を言わないですが、やはり細い私が好きなのでしょうか?←これが一番知りたいです!

57レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧