注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

ワンオラクルの解釈分かる方、よろしくお願いいたします

No.50 17/07/21 14:54
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

横レスになり、済みません!(>_<)

旦那さんは3交替勤務で、バイオリズムや生活サイクルが乱れがちな勤務形態との内容を拝見しました。

お仕事では集中力が必要とされ、ミスが許されない内容でしょうか?

その為、肉体的な疲労よりも、精神的な疲労が溜まる様です。

・精神的ストレス>肉体疲労

私が心配に思ったのは、精神的な疲労が休日でリセット(解消)されていないという事です。

そのストレスは、上手く解消されずに蓄積されてしまっているとの事なのです。

※ポイントなのですが※

○気持ちの切り換えが得意な人や、自分なりのストレス解消法がある人ならば、上手にストレスを逃がし、ゼロにリセットする事が出来るタイプの疲労です。

○旦那さんは現状、ストレスの解消が上手く計れず、疲労を蓄積させてしまっている、という事。

※ポイント※

○セックスレスの問題と密接に絡んでいますし、そちらの問題はアプローチ待ちになりますから、こちらの問題のお話しを先にした方が良いとのオラクル(神託)を頂きました。

○この問題は、解決する事が出来ます。(^ω^)

追伸 旦那さんの性欲減退はまだ数年先の話しなので、心配要りませんよ。(*^^*)

50レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧