注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

1ヶ月以上会えない彼氏について

No.20 17/06/24 04:04
ゆき ( 30代 ♀ h5uPv )
あ+あ-

≫15

してくれた事に目を向ける。
そうですね、そうしたいと思います。

友達と遊ぶことを咎めるつもりも、自分を優先して欲しいとも思ってないんです。
会えないなら、友達と遊ぶから会えないと言ってくれれば、そっか、楽しんできてね!と言えますし、思ってます。
自分が彼の年頃は友達と遊ぶの楽しくて仕方なかったですから、私のせいで邪魔したくないって思ってるんです。
ただ、友達と遊んでくるって一言がなく、今週は予定ある、無理!みたいな、いや、何するか位言って!?って思っちゃうんですよね、聞けば答えるんで、私が高望みし過ぎてるんです。

1ヶ月以上会えなくても、友達との約束つまってる、ごめんねの一言があれば、気持ちよく良いよ~!って言えるのに、いや、その一言が無いと、良いよと言えない私が狭量なんですよね……

自分で言うのもなんですが、年上としての何かは求められていないと思います。
彼の方がしっかりしているので……
これからは、年上としてのメリット作りをがんばります。
ありがとうございました。

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧