注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.306 18/07/29 14:27
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫303

莉乃さん

貴女と彼との運命的な相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、この相性はお互いが持っているものが違いますが、それが又興味となり引き合うのですが、一番遠い関係で引き合う力が弱いのが少し心配ですね、相手を思う気持は強くても運命的な惹かれあいの力とは

又別な物です、今はお互いに気持がのっている時ですので週に3回も逢えるでしょうがこれが何時までも続くとは思われません、こんなに頻繁ですと彼の奥さんの知る所となる可能性が大きいですね、

まだ今の状態は相手の事を完全に理解しているとは言えないでしょうね、貴女は情熱的で一途な性格を有しますが、彼は自尊心が強くプライドが高い人です、又とても几帳面で稍小心な性格の人ですよ、その割には一途な面を持ちますが、

不味くなると手のひらを返すように離れて行くでしょう、貴女と結婚するためにお前とは別れる、と啖呵を切れるような性格を持つ人では有りません、又この一番遠い関係の縁は二人の間に何か起きると、あっさり別れる可能性のある縁でも有ります。

もしその様な事態になった時、貴女の気持ちが彼につよく入っていても彼の方は如何でしょうか、彼は口達者で理性で物を言う面が有ります、この様なことを鑑ますと貴女が最初に考えていた様に、今が楽しければと言うような気持で付き合う事がいいでしょうね。

それと避妊はしっかりとして下さいね、貴女のほうが一途に惚れこまない様に心をセーブする気持を持って付き合うことですよ、一番大事な事は此処なのですが如何しても
相手にのめりこんでしまいそうになりますね、

先の事は兎も角いまこの時間を楽しみましょう、彼は今年と来年は空亡の年です、更に来年は、亥年で彼は亥年の生まれです、来年は厳しい年に為るでしょうが、それと共に不倫も十分に気を配って行わないと修羅場を迎える事になりかねません。

貴女も気持ちの中にそのことを持っていてくださいね、逢う時間を楽しく過ごすために。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧