注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.225 17/10/12 14:51
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫222

クレアさん

彼の性格からすると復縁は難しいかも知れませんよ、彼は一度嫌になるとなかなか心を許さない性格の持ち主です、又二人の相性は、危、成というお互いが正反対の性格を持つ者同士です、

それが帰って刺激となり上手くいくのですが、貴女達の場合は貴女が彼の世話をして彼の面倒を見ることで上手くいく相性でした、しかし貴女の性格は言いたい事ははっきり言うし、行動も自己的に行いますね、

しかし彼は甘えたい処があり、常に一緒ににいて愛情を感じたいタイプです、が一度感情を抑えきれなくなると思ったことをそのまま口に出します、その時は終焉のときです、貴女は彼の行動を軽く感じていたでしょうが、彼の持つ頑固な自尊心は難しいものですよ。

また貴女も売り言葉に買い言葉で、彼が言う様に荷物を纏め、鍵まで返して出て行きましたね、これも彼の気持ちを頑なにしてしまいましたね、いくら喧嘩して出て行けといわれても貴女が彼を本当に思う気持ちがあれば、あなたは出て行っても、荷物はそのままにして、鍵も返さず持ったままでよかったのです、

しばらく経ってメールを入れて彼の様子を見ながら謝ったり、機嫌を取ったりしてみることでしたね、荷物も片付け、鍵も返して、冷静になるまで様子を見るつもりは、彼にしてみればそうは取りません、けじめをつけて出て行ったと彼は取るでしょうね、貴女は手がかりを全て失ったのですから、自尊心の強い彼は、後から貴女が何を言おうと聞き入れないでしょうね、

又喧嘩別れをした日は、壊、の日で全てが壊れることを示す日でした、
彼が荷物をまとめ出て行け、帰って来るな、に従ったのですからこれが結末でしょうね。
易で鑑定しても、男女関係の争い、別れ表面化すると出ました、

副卦は貴女はまだ熱い気持ちを持っているのに、彼は貴女に背を向けて動き出そうとしている卦です、
終わったのでしょうね。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧