注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

長くてすいません。ちょっと限界です..

No.9 17/05/31 01:28
八方美人ちゃん9
あ+あ-

暴力振るわれることに慣れると~ こんなに心が麻痺しちゃうんだね。
今の状況が普通とは思っていないようだけど、貴女は普通と思ってないだけで暴力今まで一切振るわれたことが無い私から見れば。その環境は恐怖以外感じない、とてもご両親を交えての旅行なんて考えられない。

キャンセル料とか払えば良いじゃない、何でまだそんな怖い男と一緒に居られるの?
大好き?ムリムリ!嘘でも言えないよー。
何でもいいから早くその男から離れて下さい。
一時の優しさに騙されないで!その男はこの先も貴女を傷つけるだけ。

嫌いになったか?って? 当然です!人に。ましてや女性を平気で殴るようなキチガイ、どうして好きになれるの?好きか嫌いか聞けるの?嫌いになるに決まってるじゃない!傷つけられたんだよー
それが普通に言えないのはもう既に貴女の心が壊れかけているからです。

もう一度旅行のことを言うけど、娘に暴力振るう男と行く旅行を本当にご両親が楽しめると思ってる?
旅行行った後に「実は私~彼からDV受けてましたーてへっ」って告白された時、一体貴女の親どんな気持ちになるんだろうね。

私でも分かるよ、酷くその旅行行ったことを後悔すると思う。
そのDV男と過ごした数日を無かったことにしたいと思うはず。

何なの~この能天気さ?同じ女性として信じられません。
お金の問題?楽しみにしてる?冗談じゃないよー痛いよすごく。

早く逃げてよ。

9レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧