注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

井上裕介さんファンクラブ

No.8 17/05/06 00:33
通行人 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ありがとう ございます。たとえミクルに来てもらえなくてもいいや!って思っています。どんなに熱烈な井上さんのファンが 居なくても私自身 井上さんのことが本気で好きだから スレを立てました。そのうち 来てもらえる!って思っていますが 例え来てもらえなくても構いません。私は頑張ります。私だけでも井上さんを応援し続けて守っていきます。今日 ノンスタイルが出ていた番組観ました。復帰して これからは もう あんなことやらかさないように前向きに頑張っていこうって思っているのに本当にまわりはクドイ いつまでもせめたてて 何だか井上さんが可哀想です。私 いつまでもクドイ人って苦手 って言うより嫌い ウザイ。井上さんは もう充分 罪をつぐない新たな気持ちで頑張っていこうって思っていらっしやるので私は誰が何て言っても井上さんの味方です。井上さん 頑張ってくださいね。

8レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧