注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

悩んでます

No.2 07/01/02 12:50
専業主婦0
あ+あ-

≫1

レス有難うございます。でも中には怠け者の人もいますが、みんながみんなそうじゃあありません。うちの旦那は怠け者なんかじゃあないです。日本で一生懸命働き私達家族、そして自分の国への仕送り、タイに居る子供への仕送り一生懸命頑張ってると思います。日本人を否定する訳じゃありませんが、子供の認知をしない人・離婚しても養育費を払わない人・そうゆう方多いですよね?旦那はきちんと子供の認知をしてお金もちゃんと送ってます!日本みたく2.3回払って終わりみたいなことは絶対しません。それにタイで産まれたと言う子供も旦那の子じゃないとわかりました。向こうがお金欲しさに旦那に持ちかけた話だそうです!もちろんそんなお金は一円たりとも払わないと断ったそうです。最後に日本以外のどの国もそうですが、向こうの人達は家族をとても大切にします。今色んな問題が多い日本、私はたまに日本人として恥ずかしいと思う時があります。日本と言う国は各世界からどんな目で見られてるのでしょうか・・・

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧