注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

傷ついた話を本人にしたら

No.44 17/03/21 03:19
匿名さん44
あ+あ-

うーん

何はともあれ、
何を言われたかが分からないと回答もズレてしまいそうな気がしますが。。

男の人って謝ることが苦手な方が多いですよ。咄嗟のこととか、大したことじゃないことなら謝ることができるのに。

でも、まぁ
長文で返信してきたということは彼的には本当に、何で怒ったん?っていう内容だったのでしょうね。
そんなに悪いことを言ったとも思えないし、そんなに傷つくのも理解できない。
そこまで分からないと、何度話しても理解できないんじゃないでしょうか。価値観の違い。

レスの返信の中に
また改めて話す機会を作ろうと思うとありましたが、彼との関係を継続させたいのなら今回のことはこのまま水に流した方が良いと思いますよ。

メールで話をしてるのに、また持ち出されたら正直、億劫になりますもん。
次回、似たような発言や状況があった時にちゃんとその場で言うのが良いと思います。

それと、男性は感情で訴えても駄目ですよ。
こんなに泣きました、傷つきました、では理由が分からないからわかりません。

例えば、過去に大切な方を亡くしたことがあるから死に対する安易な発言は傷つく、とかちゃんと理由を具体的に話さないと。

皆さんへの返レスを読んで主さんは
話さなきゃいけないことをオブラートに包んで、感情だけ理解してほしいと彼に話してるんじゃないかなぁと思いました。

44レス目(74レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧