注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

🐻の部屋🐻

No.269 17/05/03 18:28
自由人
あ+あ-

あくまちゃん、ナニワさん、ダンゴちゃん、モモちゃん、今晩わ。 今日は余り暑くなくて助かりました。ゴールデンウィーク、満喫してますか?皆さん、元気にしてるかな?                                 ナニワさん、食の祭典、凄そうだね。入場料がいるなんて、会場が会場だからでしょうか?日本中のものが出てるのかな?行ってみたいです。                    あくまちゃん、新しい土地では如何でしょうか?                    ダンゴちゃん、ジャイアンちゃんはまだ入院してるのかな?早く元気いっぱいになります様に。                           モモちゃん、如何お過ごしでしょうか? モモちゃんは花は好きかな? 桜が終わって今はツツジが満開だよ。(*^^*)   モモちゃんはどんな花が好きなのかな? 私は花は全般的に好きだけどね。庭に色んな花を植えているよ。                                                  明日は暑くなりそう。                  お仕事の方はお疲れ様でした。                                                   

269レス目(341レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧