注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

女の転勤 彼とのこれから

No.12 17/02/28 00:06
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

まず今現在、二人の間に結婚の話があるのでしょうか。それとも、あなたが勝手に思い込んでいるだけなの?
自己実現のため、彼の収入を下に見ているため、自分が後悔しないための内定。そこに二人の未来が描かれてます?
まだ、現実味のないことを悩んでいるように見受けられます。

彼氏を失いたくないのかもしれませんが、二兎を追う者は一兎をも得ずとも言います。欲を捨てて、どちらかを大切にして生活をされた方がいい結果が出ると思いますよ。仕事も恋愛もどちらも失うのは簡単ですから。

低収入の彼氏を養う、そんな気負いも仕事には必要ないと思います。別れた時まで想定は仕事に関係無いでしょう。後悔しないと思っても、その仕事を選んだことを別れを経験し後悔するかもしれませんよ。

気になるのは、自己実現ではありますが、残りが彼氏を基に仕事を考えている点ですね。彼氏のことがなくてもその仕事を選んでいたか、まずはそこが一番重要です。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧