注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.244 17/03/22 14:35
名無し3
あ+あ-

≫243

マキさん こんにちは😄

連休は体調よく 彼と出掛けたり、お母さん ワンちゃんと楽しく過ごせたみたいで良かったです😄

少し前に体調悪い時 ありましたね。
私の長文で 頭をいためさせてしまってると思い、反省してます。短文の練習します。
私の返事は ずーっと後でも大丈夫ですし 私の部分は読んで頂くだけで大丈夫ですよ。マキさんの悩みなど相談して下さいね。

年末年始の激鬱を乗り越え 新薬で調整しながら頑張ったから マキさんは 連休 楽しい事できて良かったと思いました。
天婦羅御膳食べて別腹、最後に1つ残ってたのもマキさんへの ご褒美ですね😄彼氏さんの金目鯛、美味しそう。彼氏さんとはシェアしたりしますか?私は、優柔不断なので食欲ある時は自分以外の人が食べてるもの食べたくなり迷いまくりです。
お墓参りと生理での不調雨にぬれたりは 大変でしたね。天候良い時に またの機会に行けるといいですね。

私は連休は休憩していました。月末に 母の病院へ行きます。昨日病院から退院の話しもでましたが受け入れ先についても会って話し合います。それまでは まだ入院長引くかもなので 着替えの交換もって病院まで 体力つけておきます。

あさかちゃんは マキさんきたり 竜崎さん あつさん戻ったら お話するよ😄

和花

244レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧