注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

新・ひいちゃんと愉快な仲間たち⑦

No.309 17/03/08 01:07
旅人108 ( ♂ )
あ+あ-

≫308

本当にうっかりだったね。                異常気象だからどこで急激に変化するか分からないからね。 日本の気象観測衛星の精度も昔に比べたら随分とその性能と精度は向上しているが。                  風邪をひいてしまうと声が出なくなってしまうと言うのならば、ひょっとしたら鰹猫熊さんは喉から風邪をひいてしまうのではないかな?                      だとするとそれは寝ている間に喉をやられて風邪をひいてしまうんだよ。非常に冷えた冷たい空気で尚且つ乾燥しているからこれ等が鼻から喉の気管に直接侵入して喉が炎症を起こして結果的に風邪にまで発展して行くんだよ。          それを防止する一番効果的で良い方法がこの寒い冬の季節、寝る時に布団を完全に頭から被って寝る事。一番良い自分の体温で空気が暖められており、身体から発散蒸発している水分が一番ベストな空気中の湿気を作り出す。空気の温度と湿度が一番ベストな状態になっているのよね。布団の中は。    

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧