注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

何もしない嫁

No.10 06/12/25 17:43
新婚ホヤホヤ♪10
あ+あ-

≫9

奥さんも大変なんだと思うよ😥家事を手伝っちゃいけないなんてこと絶対ないよ💢❗それが毎日しなきゃいけない仕事として旦那さんがしてるなら話は別だけど絶対手伝わないって言い切ってる男なんて最悪💢思いやりがないよね❗旦那さんも頑張ってると思うけど子育てって大変だよ❗主婦には休みがないんだからたまにでいいから手伝ってあげてもいいと思う❗奥さんが何もしないってのは奥さんとはなしあってみたの❓旦那さんは奥さんをせめてばっかりだけどお互い思いやりがないと続かないよ❓主婦の仕事なんて誰も評価してくれないしお金もらえるわけでもなくて当たり前と思われてほんとつまんないんだから感謝の気持ちや料理などほめてあげることも大事だと思う。嫌々やらせるんじゃなくてやってあげたいと思わすことは必要です。やるのが当たり前❗それはそうかもしれないけど奥さんの取り組む気持ちも察して上手く旦那さんが誘導してあげてくださいね😃子育てが大変でも旦那さんがゆっくりくつろげる家にしてあげたいって思う気持ちが奥さんを動かしてくれると思うし円満な家庭ができると思いますよ😃

10レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧