注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

「エロい」ってどういう意味?褒めてる?貶してる?

No.13 17/02/02 00:33
たー ( 29oo )
あ+あ-

>>9
>>11
たしかに、エロイ女はいましゅよね☺
例えば、挿入したら、ズブブ、ヌるっと同時に「あーん」と低い声でいかにもやらしそうな感じで声を発したり、その声は胸揉んでなめあげたり、クンニの時に発したりする女性いましゅよね😊
あと、男のものを、いきなり「舐めさせて」と興奮しながら急に脱がし、男は「やめてーまだシャワー浴びてからね」と言うのを振り切って、パンティ一丁デカパイを振り乱し飛びかかって、パンツ脱がされ、ジュッポジュッポ、レロレロしてるのを顔は自分の顔を見ながらニヤニヤしてるのを見せつけられた時に内心「エロイなー」と思いましゅたね。

女の人はやるという決心までが、時間かかりましゅが、いざ一回やると、心許してくれはじめ、積極的に求めてくれましゅね☺
そういう男として選んでくれた以上、Sの自分も精一杯、たっぷり可愛いがって愛撫、緩急自在にスローセックス、時にはゆっくり、時には激しく、溢れた泉をエンドレスに優しく繊細に時には軽く早く浅く深く、時には早く重く深く、早く重く浅くつきまくりーの、壁を回しーのでいやらし~く腰動かしーのの、キスしまくりーのの遅漏射精で、入れてから二時間くらいそんな感じのビックマグナムで満足させて見せるぜ!😉👌

13レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧