注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

この手のメールは好きな人にしか出さないですよね

No.49 17/02/02 20:54
ラブラブさん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

子どもも自立し、夫婦二人になる。だからこそ、この先二人でという時期になってるんでしょうね。私ももう数年後そんな感じです。
>これまで理解したつもりで自由にさせ過ぎて
主さんの理解したつもり、それは結局ご主人を理解してなかったということですよね。つもりって思い込みだから、自分がそう思い込むことで、家庭を回している。都合の悪いこともいい解釈をしてしまう。一番の躓きは、思い込んでいたことだと思う。そうしなければ維持できない家庭。
長年かけて振り向かせた相手。一緒にいたいがために無理していたんじゃないかな。本当は、旅行や外泊はして欲しくなかったとか。でも、それを言ったらだめになるんじゃないかという感じで。

相手の女性に自分の存在を見せつけるよりももっとするべきことが主さんあるような気がします。
確かに目の前に奥さんがいればはあるだろうけど、それは焼け石に水。
もっと根本的に深いところから、夫婦関係を見なおさなければ何も解決しない気がします。

旦那さんのよそ見、浮気癖は治らないとおもいます。なのでそこは変わらないという思いで、これからのことしっかり話し合われたらいかがでしょうか?

今これから先を考えてするべきことは、あなたの存在を相手の女性にわからせることじゃないと思います。
今の現状は、それだと思いますが何年先も一緒に過ごすことを考えて今、自分がするべきことも重要です。

49レス目(108レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧