注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

態度と愛情の関連性

No.59 17/01/31 21:39
匿名さん59
あ+あ-

全く意味がわからない

貴方の彼氏のドタキャンが本当か嘘か、愛情はあるのかについて皆各々の意見述べてますよね?
そして愛情がなくなってドタキャンしたのだとすれば何故また予定を聞き直すことをするのか。

それに関してみなさん様々なレスをくれていませんか?
それは彼があなたに冷めてるという意見もあれば彼に聞かないとわからないという意見もあります

なのになぜ貴方は、答えのあるレスをスルーしてずっと「根拠は?根拠は?」と必死になってるんですか?
結局望み通りの答えがないから気にくわないだけでしょうけど、滑稽です

とりあえず貴方が不安になってることは確実ですしじゃなきゃこんなことでスレなんか立てないわけですよ

その上で、不満も不安もないと言ったり、いまの距離感で満足してるといったりプライドが邪魔してるのかわかりませんが矛盾してるんですよね

こんなことで悩んでスレ立ててる時点で彼の態度に不安になってるのは確実な訳ですしプライドなんて捨てて、もっと素直に皆さんの意見を聞いたらどうでしょうか

59レス目(101レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧