注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

自殺願望者3人が出てくるアニメのタイトル。

レス18  HIT数 5926 あ+ あ-

匿名
18/04/30 22:39(最終更新日時)

アニメタイトルを忘れてしまいました…
ご存知の方、いらっしゃいますか?

内容は、ネットで集まった自殺希望者のおじいさん、太った青年(同性愛者?)、8歳ぐらいの女の子の3人の話です。
内容は一見ヘビーに見えますが、話の展開はコメディチックにシュールに進んでいったように思います。

3人はネットを通じて出会いますが、おじいさんと青年は、まさか幼い女の子が来るなんて思っていなく、女の子には「死ぬにはまだ早い」と説得を試みますが、女の子は駄々をこねて2人を困らせます。

説得ができないと悟ると2人は逃げて女の子を巻き、その後廃墟?で練炭自殺を図ります。

しかし失敗。
さらに実は女の子も実は巻き切れておらず、付いてきてしまっていました。

仕方なく3人揃って電車に乗り、「自殺の旅」に出ます。
女の子はどのように死ぬか、ワクワクしながら電車に乗ります。

その後山の中などでも自殺に失敗(毎回女の子を巻いて、いざ自殺しようとするところで女の子に見つかり中断?のパターン)をし、結局3人は「もっといろんなところで自殺を試してみよう」と、さらに遠くの旅に出ます。

ですが実は3人の姿は写真には写らず、すでに3人は…
というオチです。

とても世界観が特殊な、なんかの深夜アニメの1話完結の話だったと思います。

タグ

No.2426372 17/01/28 01:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧