注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

気になっている彼から連絡が無い

No.47 17/01/22 22:39
sachi ( ♀ rbcNv )
あ+あ-

私の彼もB型ですよ。
連絡とかしてもなかなか返事がこなかったりして、急用な時は困っちゃうけど。
仕事が休みで特に用がない時は一人で遠くにドライブに行ってしまうんです。
でも大変な仕事だし、一人になって色々考えたいこともあるのかと思い特に気になりません。
それにもし血液型が関係するとしたら私はO型なので、ちょっとしたことは気にならないんですよ。
マイペースだし、思い立ったが吉日みたいなとことがあって、私も一人でドライブに行っちゃうんです。だからお互いさまなのかな。よくしゃべるから「うるさいから黙って」と言われちゃうし。

それでも3年たちました。
今年こそは一緒に住めたらいいねって、お互いがそう思ってます。
連絡がなくても無事に一日を過ごせたらそれでいいと思うんです。
事故とかで会えなくなってしまうことの方が辛いですよ。

もし主さんがまたB型の人を好きになっても、それはそれでB型という優しいところに惹かれたのではないでしょうか?
血液型と言えども所詮人間です。
いいところはもちろんのこと、悪いところもあるんです。
恋愛って本当に難しいけど、人は恋愛することによって成長していけると思います。
今は落ち込んでいるだろうけど、素敵な恋愛できますからね。
まだ運命の人に逢えてないだけです。

47レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧