エヴァンゲリオン

No.17 06/10/07 20:59
少年コミック好き6
あ+あ-

≫16

要約するのが難しいので長文になるのをお許しをm(_ _)m

多分ですが時間はカヲル死の直後だと思います。
アスカは精神崩壊を引き起こして入院中でシンジも自暴自棄になっていた。同時にゲンドウがゼーレとは別の人類補完計画を本格的に遂行するため、鍵となるレイをリリス、アダムと接触させる。ゼーレはそれを阻止するため国連軍を動かしネルフに侵攻を開始する。
実は人類補完計画とは人と人との境界(コレがATフィールドと言う絶対領域)を無くし人類を完全に一つの存在とすると言うものだった。(ゲンドウの思惑はゼーレを裏切り違ったが)

ネルフは精神崩壊から突如復活した(原因は忘れました)アスカを弐号機に搭乗させ、反撃を開始する。ゼーレはエヴァ量産機を投入するが覚醒したアスカの強さは半端ではなく敗れる。(このシーンパチンコのリーチでありましたね)
しかし突如現れたロンギヌス槍に弐号機が頭部を貫かれ復活した量産機に食われる。その頃シンジもミサトにより無理矢理初号機に搭乗させられる。(直後ミサト死亡)
そして量産機が「ガフの扉」を開きアンチATフィールドが発生し全ての人類がLCLとなり一体化する………

続きます。

17レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧