注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

小学生です、学校の先生を好きになってしまいました。

No.29 16/12/24 11:06
通行人5
あ+あ-

≫26

私は最悪の場合を想定したまでで、"あんなことやこんなこと"と表現されることを必ずするとは言っていないです。

やたら絡んでくる人がいるけれど、その人の望むレスをしなくてはいけないですか?
初恋の時の気持ちだの子供の夢だの、少女漫画じゃないんだから。
絡んでくる人の望むレスをするのなら「先生も主さんの事好きだと良いですね!彼女いないようだし告白しちゃっては?先生の気持ちを知りたいのならそうすると良いよ。クッキー作って頑張ってね」ってとこでしょうか?

現に友達が「○○は先生の事好きなの?いつも一緒にいるね」と突っ込んでいるし、もし保護者の耳にこの話が入れば贔屓だのロリコン教師だの噂されますよ。
なので、好きなままでいるのは良いけれど、告白しないようにとアドバイスしています。

いろんなレスを読んで考えるのは主さんですから。ただし本当に小学生で本当に先生の事が好きなら、現実問題として告白されてもフルのがまともな大人です。
主さんの気持ちは受け入れてもらえないですよ。

29レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧