彼女とのsexについて

レス12  HIT数 3499 あ+ あ-

大学生さん
16/12/12 13:42(最終更新日時)

彼女とのsexについて
こんばんは。男子大学生です
最近彼女とのsexをするべきかしないべきかで僕自身迷っています

情報
自分→大学3年生 童貞
彼女→大学1年生 おそらく処女(初めての彼氏が自分)
付き合って3ヶ月ほどになります
キスはまだなく手を繋いだりはしています

付き合いが長くなっていったり、クリスマスが近づくとそろそろsexに誘ってみても良いんじゃないかという周りの声があります

僕自身も性欲は人並みにはあり、彼女ともそういうことをしたいと思います
しかし、sexともなると妊娠の可能性が少なくともあります(避妊をしたとしても)
今妊娠すると、責任が完全には取れないし自分の夢もあるし、彼女も大学や将来があります
責任が取れないならば、せめて責任が取れるようになれるまで彼女とのsexをしないと今は考えています
やっぱり彼女のことを大事にしたいし、彼女を悲しませたり負担になるようなリスクがあるならばsexを我慢する必要があると考えています

けど、彼女の気持ちもあるしそれが正しいことなのかがわからないです
世間一般的に言えば彼女としないのは少数派だと思います
この考え方は間違っていますか?男性も女性も両方からの意見がほしいです

タグ

No.2408906 16/12/11 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧