注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

「お金がない」って…平気で言うけど恥ずかしいと思わないの?

No.21 16/12/05 14:29
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

私の年下彼氏と似たような感じ。歳も一つしか変わらない社会人三年目。付き合い出したのは、彼が働きだしたと同時だから変わらないよね。

そんなものでしょう。彼氏は一人暮らしだし、お金はたまらないしもう、金ない生活ですよ。
そこまで彼氏は言わないけど(付き合って数か月は言っていた)当然年上の私が多く出していて、それでも不満なかった。
出せる方が出して、それで上手く行けばいいし。
その代り無理な時には、私もお金ないから出かけないとはっきり言えばいいだけ。

バイクだったり、自分の好きなこと生活を優先してしまうのは仕方ないこと。そう思って付き合っているけどな。自分の生活犠牲にして付き合ってくれるぐらいなら、会わないでいて欲しい。

彼なりに自分で、お金のかからないプランを考えてくれてたりするので、それはそれで良しだと思い付き合ってます。

21レス目(66レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧