注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

3年半付き合った彼との復縁

No.4 16/11/29 12:06
匿名さん4
あ+あ-

男の目線からすると好きだから付き合っているのだし、結果何年も続いているのでしょう。
可愛らしく「私の事好き?」と言われるならまだしも、そんな風に責められ続けては好きな気持ちも萎んでしまうと思います。どれだけ人間としては好きでも、そんな面倒くさい女性を「女性として」好きになれないのは、当然といえば当然だよなあ、と思います。

学生と社会人は全く違います。学生のように時間が取れないのは当然だし、夜勤も経験がありますが、今まで寝ていた時間にいくら仮眠があるとはいえ起きていなくてはいけないのはなかなかにしんどいです(その分だから給料が高いのですがね)
貴方は彼が選んだ彼の仕事に理解を示した事はありますか?会いたいや寂しい気持ちばかりが優先されていませんでしたか。

きっとあなたの事、人間的には好きなのだと思います。だから一緒に居て心地よいし、別れる時も寂しかったと思います
ただ「女性として」今後結婚を考える上で一緒に居たいかと言われれば、そうではなかったのだと思います。復縁できるかどうかは、貴方がもう少し大人になれば可能性はないわけではないと思うのですが、すぐに!というのはオススメしませんし、無理だと思います。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧